2014/12/16

みんなには内緒だよのFollowers

IMAGE OF ARCHMAGE VARGOTH (Hidden Garrison Followers)
最近フォロワー集めてます。
というわけでギルメンの暇な、もとい有志の3人で秘密のフォロワーを探しに行ってきました。

世界各地にある魔法使いの装備を集めていき・・

 装備品は4個あって光り輝いていますが・・

いかんせんそのサイズが実物大?なので見落としやすい

 こことかめっちゃ厳しいとこにありますし・・
すべてのクエを終わらせると

  こんな感じで新しいクエを完了して、、
 また(優秀な?)緑のフォロワーが増えてしまった・・

 というわけでみんなで最後に記念撮影しました♪(みんな変身しすぎ)

1 件のコメント:

Liz さんのコメント...

Hanaさんに教えてもらってのフォロワー取り、数回目ですが今回のはちょっとした旅でしたね~途中で気軽に狩ったレアがすごいHPで苦戦したり、面白かったです(殴りかかるまえに見ようよ私・・)。 あの時のパンダ戦士さんにも感謝。 そういえば今、連れているLeorajhもギルメンさん達と一緒に取ったのでした。すごいお役立ちですノ