2014/12/28

salvage yard がすごいんじゃないかっていう・・

先日思い立ってsalvageyardに鞍替えしてみました。



この建物ってミッション終わるたびになんか箱や袋くれるんですがこの中に結構いろいろ入ってるんで紹介しますね。
これが私が朝と晩に一回づつログインしてためたおよそ1日分のsalvageboxになります。

これを一個開けるとこんな感じで中に色々入ってます

ここに載ってるアイテムは今回一回ですべて出たものになります。
入りきらないものはmailで届けてくれるんですが あと10個くらいありました。


すぐ建て替えできるんで、みなさんも良かったら試してみてください♪

0 件のコメント: