2011/03/28

Ascendant Council 突破!



Mikan Raidに大きな壁として立ちはだかっていた
Ascendant Councilを攻略することができました。
P2は1タンクで無理やり押し通り、P3の最後は犠牲者続出と
かなりギリギリの戦いでしたが・・・みんながんばった!

動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=veN0qM-XICc;hd=1

8 件のコメント:

Pyxis さんのコメント...

リアルCataclysm乗り越え生存報告('∀`)ノシ いつ戻れるか分かりませんが皆さん頑張って

木 さんのコメント...

何よりも無事が確認できてよかったb
ギルドのメンバーも概ね無事でした。
今しばらくの間は色々苦労が在るかとは思いますが、体に気をつけてくださいな。
お早い復帰お待ちしています。

eunoi さんのコメント...

ご無事で何よりです。リアルCataclysmという言葉に複雑なものを感じますが、お察しいたします。また会える日を楽しみに待っています。

Raios さんのコメント...

ぴくさん!
無事で本当に良かった。
もうただそれだけです。
復帰を心よりお待ちしております。
また一緒に遊ぼうね!

del さんのコメント...

ご無事でなによりです!!
またいっしょに遊ぶのを
楽しみにしてます

thathala さんのコメント...

おお、ご無事で良かったです!
大変な事もあるかと思いますが、くれぐれもご自愛ください。
復帰されるのを楽しみにしてます~

milai さんのコメント...

無事でなによりです。
ギルド活動のほうは震災を乗り越え無事続いているのでゆっくり戻ってきてください。
みんなが戻るその日までMikanは守りますよ!

Peya さんのコメント...

お元気そうで何よりです。
ピクさんからのコメントがあったと聞き
心より安堵しました。

色々と大変だとは思いますが
また一緒に遊べる日を心待ちにしています。