2012/04/02

Ulduar 25man アチーブゲットだぜ!


DSノーマルの攻略も終わり、一息ついたMikanメンバーはアチーブ報酬のマウントに目が眩んでUlduarの25manへ。
10人くらいの人数での攻略だったのでYogg様に若干苦戦しましたが、無事に完走。マウントゲットできました。写真はSWでのドレイク自慢大会。(みんな同じの乗ってるけど)

週末はアチーブやらマウントやらをゲットしに方々へ遊びに行く機会が増えてくると思いますので、興味のある方はぜひぜひ気軽に参加してみてください。

8 件のコメント:

Tachan さんのコメント...

HELP

アカハックされちゃったみたい
Battlenetのメアド変えられちゃった。
どうすればよいかわかる人教えて!

Tachan

milai さんのコメント...

一応GMへの報告はしました。しばらくすると今まで使っていたアドレスにブリザードからのメールが届くと思うので、その指示に従えば元に戻るはずです。英語ですがきちんと読んでください。

Tachan さんのコメント...

ありがと~~~
まってるっす

Tachan さんのコメント...

Battle.netアカ復活~~
しかし、tachanがBan・・・・されてるTT
復帰できるのか!

木ときどきくまー さんのコメント...

復活おめでとー
調査にちょっと時間かかるってやつかな?
もうしばらく我慢だねー。
盗られたGBアイテムも全部戻ってきてるよー

Tachan さんのコメント...

ご迷惑おかけしました!
調査中なのかなぁ
アイテムリストはメールできてるので入れると思ったんだけどなぁ
Banって出たときはショックでした。えっえええ~~~って感じw
一応チケットは送ってみましたどうなることやら

milai さんのコメント...

たしか私がアカハックから回復させたときもBANになってて、そこから1週間ほどかかった気がします。指示に従ったあとは、アンチウイルスソフト入れたりしながら気長に待つしか。

Tachan さんのコメント...

当分無理そうだ~
なんか電話しろとかきてるしw
アピールってのがあっったのでそれでチケット送ってみた。
めんどくさすぎて辞めようかと思う今日この頃