2012/05/01

Children's Week

今年も5月のお楽しみChildren's Weekが始まりました。Stormwind/Shattrath City/Dalaranの3カ所で孤児の相手をしてペットをゲットしましょう。クエストそのものも、いつもとは違った雰囲気で、子供を連れて世界の色んなところを回るというものになっており面白いですよ。BGで子連れでとるアチーブは過去記事を参考に。
そして、この時期になるといつも気になるのがこれ。グノメは子供よりも背が低いという事実。横幅は勝ってるんだけどね~


 ついでにこの時期しか開業してないアイスクリーム屋さんの様子もご紹介。魔法使い3人とアイスエレメントを動員して力技で冷やしてます。今シか見れませんぞ!



0 件のコメント: