2012/05/09

パンダのダンス

MMO Championで早速とりあげられていますが、MoPベータ版でついに導入されたパンダの種族固有ダンスがやばいです。 人によってはネタばれなので一回区切ります。


http://www.mmo-champion.com/content/2768-Pandaren-Dances-Beta-Build-15668

元ネタ音楽つき ♂のほうは今北米で若い人にとても人気のLFMAOってグループのダンスです。ものすごく売れてて、毎日必ずどこかで流れてます。

♀パンダ うっうっうまうま。ちなみに♀ワーゲンはLady Gagaだったみたいです。

近いうちに何か書くかもしれませんが、Annual Passでのベータをやってて感じるのはMoPはアジア風味拡張パックってこともあり、ちらほらと日本ネタが仕込んであるってことです。

らんま 1/2ネタのクエストがあったりして、びっくりします。アメリカ人も、OMG Ranma 1/2!、とかジェネラルチャットで叫んでて二度びっくり。お前らよく知ってるな。

0 件のコメント: