2014/11/13

The new expansion Warlords of Draenor released!!

前回のMists of Pandariaから2年ちょい、ついに拡張パック第5弾Warlords of Draenorがリリースされました。
評判の良かったBurning Crusadeと同じOutlandが今回の舞台で、Grommash “Grom” HellscreamやGul’danといったWarcraftからの有名キャラクターが登場する過去の世界のようです。


主要なNPCは自己紹介ムービー付きで登場するYO!
もちろん味方側にもおなじみのキャラクターが出てきてにぎやかでした。Draenorの大将、Prophet Velenが珍しく表舞台に出ていますね。Thrallの新髪型にも注目DA!

クエストやInstanceはかなり簡単で、恐らくWoDからスタートしたLv90boostのプレイヤー達が無理なく攻略できるようなバランスを考慮してあるのでしょう。久しぶりの5manでしたがDPSがなかなか出なかったので私にもちょうどいい難易度ですρ(´ε`*)イジイジ

Heroicはこうはいかないでしょうが、何も考えず突っ込めるのは気楽でこれはこれで良いですね。
"Let's Roll!!"
リリース直後なのでWoDエリアは人だらけでmobも沸いたら即誰かが倒してしまう人口過多状態でしたが、ProudmooreはAllyの方が多いしPvE鯖なのでそんなにストレスも感じないと思います。

0 件のコメント: