2011/07/11

ADDON紹介 その8

[Simple ILevel]

アイテムLvの平均をツールチップに表示してくれる。

設定難度:普通



[Simple Raid Target Icons]

ターゲットへのマークをWクリックやホットキーでできるようになる。

設定難度:普通


[Skillet]

トレードスキルのウインドウを使いやすくしてくれる。
複数のキューを入れたり、購入が必要な素材を自動で購入したりも可能。

設定難度:普通


[Talented]

複数のタレントを登録しておいて、リスペック時に選ぶことができる。

設定難度:簡単


[TauntMaster]

主にタンク用ADDON。
グループメンバーのthreat状況をバーで表示し、跳ねた場合にバーをクリックすることで
タウントなどのスキルを使用することができる。
イメージ的にはHealbotのTank版。

設定難度:簡単


[Tidy Plates]
[Tidy Plates: Threat Plates]

ネームプレートをカスタマイズするADDON。
Tidy Plates用のplug-inのThreat Platesは、threat状態を見やすくカスタマイズされている。

設定難度:普通


[TipTac]

ツールチップを自分好みにカスタマイズできる。
最近更新されていないので、動かなくなったら終わりかも。

設定難度:普通


[VuhDo]

RaidFlame。
かなり細かく設定でき、マウスクリックにスペルを割り当てることが
できるためHealerにお勧め。

設定難度:やや難しい~難しい


[WeakAuras]

Ace版Power Auras Classic。
Power Aurasより柔軟に設定ができ項目も多め? なおかつ軽いらしい。
純正で同様の機能が追加されたが、カスタマイズがほとんどできないため俺好みにしたい人向け。

設定難度:やや難しい~難しい


[Yata]

shaman専用。
純正のトーテムバーをいろいろ細かく設定できるようになった感じ。
使わないトーテムを非表示にできるため、戦闘中間違えるて置くことを防げる。

設定難度:普通


[TargetCharms]

ターゲット&地面のマーク用ADDON。
地面マークの機能だけを使うことができる。

設定難度:簡単

0 件のコメント: