2011/07/21

ADDON紹介 その9

[EJ Smaller Map Buttons]

Patch4.2で追加されたDungeonJournalを地図から呼び出す際の
アイコンの大きさを調整できる。
デフォルトだと、アイコンが重なったりするので見た目を気にする人用。

設定難度:簡単


[Molinari]

Alt+左クリックで、DE、Milling、Prospectができるようになる。
カーソルを合わすと、アイコンの周りがかっこよく光ります。

設定難度:無し


[Magnet continued]

生産素材をファームする時にお勧めのADDON。
Autoloot時に、設定した必要な素材だけをlootするように設定できるため、グレーのアイテムで鞄がいっぱいにならないようにできる。

設定難度:やや難しい


[Enchantrix]

Auctioneer suiteの一部の機能だが単体で使用することができる。
Tooltipに各種情報を表示してくれたり、鞄の中のアイテムを簡単にDEできる。
Auction系のADDONは別のを使っていて、EnchantのADDONを探している人は試してみるといいかも。

設定難度:やや難しい


[GoblinVendorFilter]

Venderで物を買う時にフィルターをかけることができるようになる。
JPやVP Venderを覗いた時に自分が装備できない物を表示しないようにしたり、
Recipe Venderで自分の覚えている物は表示しないようにしたりとかができる。

設定難度:簡単


[Item Tooltip Cleaner]

アイテムのツールチップ表示をすっきりさせることができる。
まあ、なきゃないで問題ないです。

設定難度:簡単

0 件のコメント: