2011/07/11

ADDON紹介 その4

[Castbars]

標準のキャストバーを置換えて機能的にできる。
この手のADDONにあるLatency表示可能。
Interruptできないキャストバーは盾のアイコンが付き視覚的にわかりやすい。

設定難度:普通~やや難しい



[Chatter]

Chatを拡張させる。
機能豊富で、自分の名前を強調表示させることも可能。
Pratより軽いらしい。

設定難度:普通~やや難しい


[CombustionHelper]

Fire Mage専用ADDON。
DoTの残り時間や、Combustionを使う最適なタイミングを教えてくれる。

設定難度:簡単


[Cromulent]

WorldMapに各種ゾーンの情報を表示。

設定難度:無し


[Decursive]

debuffをマウスクリックで簡単解除!

設定難度:普通~やや難しい


[EnsidiaFails]

Raidのmissを計上してくれる。
なぜか死んじゃうって時に原因となった動きを確認できる。

設定難度:簡単


[EquipCompare]

マウスカーソル下の装備と、今装備しているものを比較できるようになる。
同じような機能が標準であるが、それでは満足できない人のため用。

設定難度:簡単


[ErrorFilter]

画面上部にでる、警告やエラーをフィルタリングできる。
エラーがいらんお世話じゃ!!って人にはお勧め。

設定難度:普通


[FlightMap]

Worldmapに、移動経路やコスト、飛行時間を表示したり、フライトマスターに
話しかけたときに各種情報を表示してくれる。

設定難度:簡単


[Fragile3]

Aggroを取ったグループメンバーを音声とメッセージで教えてくれる。

設定難度:普通

1 件のコメント:

Peya さんのコメント...

これのおかげでUIが大幅に改善しました。
アリーナでも、味方の動きを把握したり
敵のCCをインタラプトするのに役立ってます。
御紹介ありがとうございました~