2014/11/09

Iron Starletteがほしいのねん!

拡張ギリギリ前更新!

World of Warcraftでは次なる拡張Warlords of Draenorを11/13に控えていますが、拡張前の今の時期は恒例のPre-Expansion Eventが用意されています。

このEventでBattle PetTitleをもらえるので、Petbattleの番外編としてこのEventを紹介します。



入手方法
ここに書いてあるよ!➡Patch6.0.2 - Survival Guide

入手方法と言ってもそんな大げさなものではなく、一連のクエをクリアするだけでOKです。
ストーリーは、Iron HordeがDark Portalから侵略してきたから応戦せよ、という内容です。

ログインすると目の前にどかーんとクエストを突きつけられます
わらわら出てくるOrcさんたち。WoDを盛り上げようと意気込んでおります
いくつかのクエをこなして…

そんなわけで10分くらいでEvent消化、「○○ of the Iron Vanguard」のTitleと、Battle PetのIron Starletteを無事ゲットしました!
このPetはトレード可能みたいなので、拡張後はAHでボッタクリ価格で販売されることが予想されます。それほど強いPetじゃなさそうですが、今しか自力で取れないものなので、きっちり回収しておきましょうd(。ゝд・)

もうWoD直前だけど、まだあと24時間くらいあるから間に合うYO!


0 件のコメント: