2015/01/10

Followerガイド【Goldmane the Skinner】

今回紹介するFollowerはGoldmane the Skinnerです。

Leorajhと同じく”Saberon”という名前の種族でDraenorに住むネコ人間です。主にプレイヤーにとっては敵対種族として登場しますね。

この連中は姿形といい動きといい、Worgenがベースになっているようで、なかなかいいガタイをしています。
WoDでは基本やられ役のこの連中、そこら中でドンパチやってるDraenorでちゃんと種の存続ができるんでしょうか。

ベースはCommonですが、はじめからLv100なので、いつ仲間に加えても足手纏いになることなくFollowerとしてきちんと仕事をしてくれるでしょう。
SkinningのTraitを持っているため、GarrisonにBarnを建てているプレイヤーにとっては貴重な恩恵をもたらしてくれます。


Goldmane the Skinnerを仲間にする方法は比較的簡単で、彼はNagrandの檻の中に閉じ込められているので鍵を持つNPC、Bolkar the Cruelを倒し、その鍵で檻を開けてあげるだけです。
Lv99以上でないと仲間にならない説があるのでその点だけご注意ください。

場所はここです。Lv100になるまでにここにはあまりこないでしょ。

この塔のてっぺんにお姫様が捕われている気がする…!

姫さまー!いま助けに行きますぞー!

鍵の番人Bolkar。いいトシこいて短パンだぜ!

檻の中はお姫様じゃなくてGoldmaneがいました♪

WoDリリース当初はBolkar the CruelのRespawn時間が非常に長く、Goldmane the Skinnerは希少なFollowerだったようですが、現在は5分もせずにBolkar the CruelはRespawnします。

0 件のコメント: