2011/10/24

YOUのUI見せちゃいなYO!

どうも、いつもRaidボス討伐報告でしかブログを書かない○ことRaiosです。

先日ちょろっと話題になった
「みんなどんなUIでプレイしているの?」
という件で、せっかくなので自分のUIを晒してまえコーナーを設立しました。

mikanブログはメンバーなら誰でも気軽に書き込めるので、
よかったら下にみんなのUI画像をを貼って自慢してください。





Sairo(Pri)のUIです。healはcliqueとgridを使ってます。
altキャラなので結構適当です。

PyxisのUIです。UIはムンキンと木で共通。
 アクションバーの中身だけ代わります。
Hana)久々にblog来て見たら結構変わってるねぇ
下側になんでも集合してあります
NjollのUIです。最近ようやくUIが落ち着いたので投稿。
左側にでてくるHPの消し方わからず、そのままにしてます・3・

0 件のコメント: