2012/01/22

Reforge Noooooooooooobだって人用。

Reforgeがよく分からない!、とか計算が面倒という時に便利なADDONの使い方。

Reforge Lite

ダウンロードとインストール後、「/reforge」で、addonを起動する。


「Presets」のプルダウンから自分のクラスを選ぶ。
クラスを選ぶと、EJのフォーラムで議論、計算されたStats Waitや必要なStatsが表示される。


クラスを選ぶと、EJのフォーラムで議論、計算されたStats Waitや必要なStatsが表示される。


基本は、このままで構わないが特定のStatsがこれだけ欲しいってのがあれば、手動で入力することもできる。
Reforgeしたくない装備がある場合は、左の装備のアイコンをクリックすると「/」マークが付きReforgeされなくなる。
これでOKって状態になったら、「Calculate」を押せば最適なReforgeを計算してくれる。


計算が終わったら、「Show」を押すと、新しいウインドが開きどの装備をどのようにReforgeするか表示される。
チェックが入っているのは、そのままでOK、チェックのが入っていないものが今回のReforge対象となる。


ウインドを表示した状態で、ReforgeをしてくれるNPCに話し「Reforge」ボタンを押すと、Rerogeがされていき最適なReforgeが完了する。






0 件のコメント: