2012/01/01

World of Warcraft Blackrock Allyの日本人ギルド


「Guild Mikan」のBlogへようこそ!

「Guld Mikan」は MMORPG「World of warcraft」の
Brackrockサーバー Allianceサイドにおいて、
日本人プレイヤー同士の交流を目的として設立されたGuildです。

「Guild Mikan」では随時Guild Memberを募集しています!

ギルドの特徴および目的はGameを楽しむこと!

そのために特に細かなルールは設けておりません。
大人のネチケットがあれば十分です。



Raid、Instance、PvP、BG、Arenaなどなど、
WoWのコンテンツを幅広く、そしてゆる~く堪能しております。
始めたばかりのNewbieの方から
Lvl85バリバリGayの方までいつでもWelcomeです!
最近はNewtypeさんの日本人の方とRaidなどもやっておりますが、
いわゆるゆるいプレイでwipe万歳な方も大歓迎です。
(Mikanでのレイド開催ルールはこちら

以前MIKANに在籍してたけど、また入りたいな~なんてのはもちろん
少数ギルドで最近INする人が少ないよね、と思ったりしてる方々
はたまた体験版なんだけど喋る機会がなくて寂しい・・・ という方々、

体験入隊ももちろんOKですのでその旨メンバーにお伝え下さい。

老若男女初心者上級者が混在しているまったりGuildではありますが、

1)興味のある方はGame内でメンバーにメッセージを!
2)ゲーム内で"/who mikan”をしていただいて、検索結果に出てきた方の中で
気に入った名前のGuild Memberにメッセージを送ってください!
3)Blog/掲示板のコメントに残しておいてくれてもいいですヨ!
4)シャイな貴方はギルドファインダーでリクエストを送ろう!
一緒に「World of Warcraft」の世界を楽しみましょう!

1 件のコメント:

Mikan さんのコメント...

攻略記事で埋まってきたのでギルド紹介をブログのトップに表示するようにしました。