2011/09/23

AlysrazorとMajordomo Staghelmを撃破!


先日のnerfのおかげで一気に2ボス撃破となりました。
Alysrazorは先週散々練習していたというのもありますが1shotで撃破。
あまりのnerfっぷりにみんな唖然。(笑)
Majordomo Staghelmはわずか3トライで撃破という予想外の展開に。
あまりにアッサリだったので写真撮り忘れました。


そしていよいよラスボスRagnaros様へ。
FL攻略もいよいよ大詰め。果たして4.3までに倒せるのでしょうか。


ミスってばっか(私が)のトホホなAlysrazor討伐動画はこちら


某氏が戦闘中に寝落ちしたMajordomo Staghelm討伐動画はこちら

0 件のコメント: