2011/09/12

最新Raidに参加したい!

けど、装備とかどうしていいかよく分からん。
と言う人のために、最低限のお約束。

・装備レベルについて
PvEギアのみで有るといい最低Item Level平均
Instance名 最低item Level Drop item Level
Normal
なし
333
Heroic
333
346
Zul'Aman
346
353
Zul'Gurub
346
353

Raid名 最低item Level Drop item Level
Baradin Hold 1st
346
359
Baradin Hold 2nd
359
378
Bastion of Twilight
346
359
Blackwing Descent
346
359
Throne of the Four Winds
346
359
The Firelands
359
378
*PvEにおいてPvPギアは、1~2ランクくらい下のPvEギアと同等と考えるといいと思います。

基本的に、最新のエンドコンテンツには、1個前のコンテンツで手に入る装備を全身揃えておく感じになります。

今は、JP、VP、Hyjal Daily、生産品、BoEドロップ品等が手に入れやすくなっているのでiLv360位の装備は割と簡単に揃えれます。

これくらいあれば、足手まといになりませんので、足手まといになっちゃう思いRaidへの参加を遠慮している人は気にせずがんがん参加して下さい。

各クラスに関しては、別記事の予定。

1 件のコメント:

milai さんのコメント...

Firelandsのコンテンツが全体的に弱体化され、装備の揃ってない方でも活躍できるようになったので自信のない方もどんどんご参加ください。久しぶりにログインしようかなーという方も奮ってどうぞ。