2011/12/06

LFRってどんな感じ?

4.3で追加された新機能 Looking For Raid
名前のとおり、ダンジョンファインダーのレイド版です。

ざっと2キャラ分やってみましたが、以下のようにかなり気軽なのでみんなやってみよう!

・DPSでも待ち時間が短い。5-10分くらいかな? DFよりよっぽどキューが早いよ
・スキルがそんなに求められない(というか回りも下手な人ばっかw)
・25manなので下手でも、そこまで目立たない。ほとんどBG感覚
・あまり詳しくなくてもクリアできる程度の難易度になってる(少なくとも最初の2ボスは・・!)

もうチョイ突っ込んだ詳細記事は後日書きます!

追記:
12/6から、LFRでFall of Deathwing(後半4ボス)が解禁されたので早速挑んだのですが見事玉砕でした・・・
まずは前半のThe Siege of Wyrmrest Templeで修行をつんだほうがよさげです。

さらに追記で、今週からDPS参加だと全然キューが回ってこなくなりました・・・

0 件のコメント: