2011/11/11

4.3パッチ続報

Raidの週2回リセットは、ほんとにテストだけで終わり、USやEUサーバには
導入はされないみたい。残念!

http://us.battle.net/wow/en/forum/topic/3424906746?page=19#364

アリーナなどPvPの終了は2週間延びて11/29みたい。
ってことは、4.3は12/6のメンテ後の線が濃厚。

http://us.battle.net/wow/en/forum/topic/3566007014?page=29#577

7 件のコメント:

milai さんのコメント...

アカウントハックされてしまいました。
今リカバリ処理をやっているのでギルドのランクを下げて置いてもらえるとうれしいです。

一回パスワードをリセットしたんですが、ログインして10分くらいでまたパスワードが盗まれてキックされる状態なので、ブリザードの提示してる手順に従ってPCの大掃除やってます。
一回全部クリアしたら、iPhoneでログインする方式に変えときます・・・。

Njoll さんのコメント...

了解しました!
権限持ってる方がINしたらすぐに伝えます。

PCの大掃除大変でしょうがファイトです!
無理なさらないでくださいね~

そこはかとなく木 さんのコメント...

とりあえず権限の方は一時処理しておきました。
忘れる頃にやってくる垢ハック怖いね~
次回loginするとき本人証明の為に何か1発ギャグを所望します!!

もしかしたら木 さんのコメント...

ちなみに盗まれたギルドバンクのお金とアイテムはもう戻ってきています。
ミライさん手配してくれたのかな?
何れにせよ鰤の仕事は迅速で毎度感心させられますね。

milai さんのコメント...

どーもありがとございます、アイテムとかお金は戻したよーってメールは来ましたが、アカウントはしばらくサスペンド状態にされるみたいです。7周年のかっちょいいタバード早く欲しい!

さささ さんのコメント...

ワンタイムパスワードは、以前は毎回入力を求められて面倒だったのですが、今は入力要求されないケースがある(同時PCだったり?)ように改善されていますね。

全員、何かしらワンタイムパスワードは設定したほうが良いかと思います。

milai さんのコメント...

あーこれ多分IP変わらない限りはワンタイムパスワードの再入力求められないですね。便利便利。