2014/02/22

Flex SoO-Immerseus, The Fallen Protectors, Norushen撃破!!

おっと間違えて半年前のページを開いちゃったかな、と思ったそこのアナタ!
確かにこの記事は2014年2月22日に書かれたものですよ!
人がごそっと減ったりちょっと増えたり少し減ったりまたちょっと増えたり紆余曲折の末、なんとかFlexながらもSiege of OrgrimmerにMikanが殴り込みを開始することができました:D



アクティブ人数としてはRaidを開催できるメンバー数を確保しながらも、平均年齢の高いMikanは老体に鞭打ちながら夜更かしするのが苦手な人が多くてRaidのコアタイム頃には一人また一人と力尽きてなかなか人数が揃いませんでしたが、この日はなぜか齢に似合わずシャッキリしてる人が多くて急遽Flex Raidをやってみようということになりました。
Blackrock Mikanから3名、Proudmoore Mikanから6名、Mikanゆかりの助っ人3名で挑んだ最初のBoss、Immerseus(TopのScreen Shot)は綿密な打ち合わせがよく効いたのか非常にスムーズに1shot killできました。これはNormalでもそんなに苦戦しなそうですね。


続いてThe Fallen Protectorsも助っ人のアドバイスの下、なんとなくそれっぽい感じで動いた雰囲気を醸し出すことに成功し、こちらも見事に1shotで沈めることができました。
この討伐写真は左端に写るFoolさんが名を体を表している見切れっぷりでとても気に入っております^^
3番目のBoss、NorushenはLFRまでしか経験したことないMikanメンバーがいかにオーブにオタつくかがキーポイントでしたが…1回目はBossのBerserkに間に合わずwipeしましたが、2回目にちょっと本気になったMikanにとっては難しい相手ではありませんでした。
このBossを倒した時点で0時を回っており、大半のMikanメンバーが本来寝ているような時間だったため、今回はここらでお開きとなりました。
また突発的な開催になるかもしれませんが、次の拡張が来る前にToTとSoOは攫っておきたいですね。

このようなスローライフなギルドに興味がある方がいましたら、是非ともご来店ください。今ならTacとか知らなくても問題なくついていけます。なぜならみんな知らないから!

0 件のコメント: