2017/05/05

World of Warcraft Blackrock/Proudmoore Allyの日本人ギルド

「Guild Mikan」のBlogへようこそ!


ギルドは現在細々と稼働中です。


MikanはMMORPG World of WarcraftのPvPサーバ(Blackrock)とPvEサーバ(Proudmoore)両方に存在する、日本人プレイヤー同士の交流を目的としているAlliance陣営ギルドです。

Mikanでは随時Guild Memberを募集しています。


ギルドの特徴および目的はGameを楽しむこと!そのために特に細かなルールは設けておりません。
大人のネチケットがあれば十分です。





ギルドマスターが2つのサーバのギルド双方でリーダーを務めRaid等はお友達ギルドと合同でサーバ間の区切り無く開催しています。
またRaidに限らず、随時希望者を募って旧ダンジョン回りやクエスト、装備集めなどをして遊ぶ時もサーバ間の隔てなくグループを組んで一緒に遊んでいます。

 Mikanでは随時Guild Memberを募集しています。

ギルドの特徴はほっこりのんびりです。ギルドマスターを初め、皆さんミカンのようにまあるい穏やかなプレイスタイルです。

ギルドとしての活動は特に制限を設けておらず、何でもやります。基本的に毎日22時になったらログインしているMemberでグループを組んで、集まったMemberで行き先を決めています。


初心者さんが足馴らしのために一時入会でも、のんびりしたい時のalt入会でも復帰組さんからフツーにWoWな方でもマナーを守れる方でしたら皆さん歓迎します。


体験入隊ももちろんOKですのでその旨メンバーにお伝え下さい。


老若男女初心者上級者が混在しているまったりGuildではありますが、


1)興味のある方はGame内でメンバーにメッセージを!
2)Game内でチャットに/who mikanを入力すると、その時そのサーバでログインしているMemberの名前が出るので、メッセージを送ってください!
3)Blog/掲示板のコメントに残しておいてくれてもいいですヨ!
4)シャイな貴方はギルドファインダーでリクエストを送ろう!
一緒に「World of Warcraft」の世界を楽しみましょう!

3 件のコメント:

すぅ さんのコメント...

はじめまして、WOWを始めたばかりの完全初心者のすぅと申します。日本人がやっているギルドを探していたところ、こちらに辿り着きました。自分の周辺でwowをやっている人がいないため、是非こちらのギルドに参加させていただきたいのですが、現在も活動はされていますでしょうか?

Unknown さんのコメント...

初めまして、Toniusです、日本人ではないけど、日本に8年間住んでいて日本サーバーでMMORPGをやりました。帰国して3ヵ月前からWOW/Nemesisサーバーを始めました。MIKAN血盟メンが僕のBattleTag追加したいなら、どうぞ宜しくお願いします^^
BattleTag: Tonius#1326
skype: toniusl2

http://us.battle.net/wow/pt/character/nemesis/Tonius/simple

Terry さんのコメント...

初心者で、Starter Editionをやり始めたところです。StarterEditionではBattleNetのフレンド以外の人とは会話できないようなので、もしよかったら、tukikage#1537をフレンドに加えてもらえませんか。どなたでも結構です。よろしくお願いします。