2010/01/25

オフィサー選考中


こんにちは、ギルマスのHoehoeです。
現在、仕事の関係上、ログインできる時間が少なくなっています。
そのため、BANK操作などに問題が出てきていて、話し合いの結果、とりあえずオフィサーを
増やした方がいいと言う事になりました。
あまり増やしてもアカウントハックでのBANKセキュリティーの問題もありますので、
Mikan4天王と言う事で4人決める事になりました。
まあ、事務作業みたいのがメインになりますので、参加率重視になると思います。
とりあえず私の方で候補を出すと言う事になり、参考のためにアンケートを取っています。
オフィサー候補に意見のある人は、1/29までに自分を除く4名候補をWOWメールでHoehoe宛に
送ってください。

0 件のコメント: