2012/11/21

ギルド移籍について

まずはこの度のギルド移籍の件について
ギルド内外の方々に不用意に不安と混乱を与えてしまった事をお詫び致します。

今回の他サーバーへの移籍案について、ギルドとして一旦は移籍は行わないという決定を出していましたが
人数不足による安定したレイドの開催が見込めないという問題は残り
しかも、将来的にこの状況が改善できる見通しも立たないという不均衡サーバーの現実が追い打ちをかけ
レイドを楽しみたいというメンバーの希望を叶える手段を真剣に考えねばならなくなってしまいました。
結局のところレイドを楽しむという目的の為に他サーバーを利用するのが妥当だと判断され
ギルドとして2つのサーバーに跨って活動を行う様メンバーに呼び掛ける運びとなりました。

Proudmooreに作られた新しいギルド(今の名称はMikanですが後ほど変更される可能性があります)は
基本的にMikanの方針を踏襲し、カジュアルレイドを開催し楽しむことを目的としたギルドになります。
私自身も何体かのAltをProudmoore Mikanに移籍させ安定したレイド開催の為に尽力させます。

一方BlackrockにおけるギルドMikanの方は、規模こそは縮小されますがそのままの形で残します。
こちらにはメインキャラnoiduを残すことで今まで通りの変わらない形でのMikanを存続させる、
Blackrockでも継続してプレイするという意思表示にしたいと思います。

そういうわけなので
Proudmooreの皆様、これから同じサーバーでプレイする新しい仲間として
色々とお世話になる事も有るかと思いますので宜しくお引き回しのほどお願い申しあげます。
BR Mikanのメンバーの中でレイドに興味のある方、
またはPvPサーバーでのプレイに苦痛を感じ始めている方はPM Mikanで共にプレイしましょう。
そしてBlackrockでプレイしているAllianceの方々、MikanはこれからもMikanらしく在り続けたいと思っていますので
今後とも末長いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

noidu

1 件のコメント:

Thathala さんのコメント...

Noiduさん、取りまとめお疲れ様でした~。
この話は決着、ということでこれからもよろしくお願いします!