2012/03/22

Coming Soon !

ちょっと古めの情報ですが、とうとうDiablo 3の発売日が決まりました。同じブリゲーということでギルド内にDiabloやる人は多いと思うので、発売されたら是非一緒に遊びましょう!

ちなみにWoWを遊んでいるなら Battle.net からダウンロード版を購入するのが一番楽です。

7 件のコメント:

zep さんのコメント...

WoWを一年課金すると無料でDia3DLできるみたいですね

milai さんのコメント...

一年課金は米国在住ステータスになってる人じゃないとできないので、殆どの日本人はできないみたいです。法律の問題かなにかで、モノでつって1年課金とかができる国とできない国があるみたい。

Gentarow さんのコメント...

海外通販で最速なお店をどなたかご教示ください

Pyxis さんのコメント...

三日間限定でオープンベータするらしいです。
http://gs.inside-games.jp/news/330/33062.html

>海外通販で最速なお店をどなたかご教示ください
Cataclysmの時はifeelgroovy.netが海外からコードだけ先に送ってくれて最速だったと思います。

Gentarow さんのコメント...

ぴくさん、返信ありです。自分出張等多いんでその時はノートでd3でもやって暇潰そうかと思っています。まずは、ゲーム用ノートを買わねば、、、

Thathala さんのコメント...

何だか日本からも頑張れば Annual pass 買えるのかも?

http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?Diablo3%20free%C2%B3%CA%F3

自分は頑張れないので大人しく買いました…。

Thathala さんのコメント...

ああっと、申し込み期限は4月30日までだったみたいですね、忘れてください。