2011/05/24

黒い悪魔

今日はみんなでBlack TempleというtBC時代のレイドに遊びにいってきました。
入り口に入るとまず半裸のおっちゃんのロード画面がお出迎え。落ち着け。

途中の敵を蹴散らしてー、イリ・・なんとかていうラスボスにたどり着きました。
最初はあまり元気がないみたいです。

正面からはこんな感じ。ズボンはちゃんとはいてるみたいでよかった。


戦ってるうちにテンションアップ。さらに正義の味方も登場して我々は置いてけぼりです。

Noiduさんのクマーアタック炸裂!

な、なんと Warglaive of Azzinoth がドロップしました。皆もこれには大興奮。


最後は土下座して謝ってるみたいなので許してあげました。またみんなでどこか遊びにいきましょー。

0 件のコメント: