2010/10/12

打倒Sindragosa、ついに達成!!




初戦から足掛け4ヶ月。
ついに打倒Sindragosaを成し遂げました!!

2時間近くWipeを繰り返しましたが、
参加メンバーの不屈の闘志がラス1での勝利を呼んだのだと思います。

この場を借りて、最後まで一緒に戦ってくれた
ギルド"Newtype"メンバーの方々にお礼を申し上げます。
また、今回残念ながら参加できなかったにも関わらず、
外から応援してくださったメンバーも、本当にありがとうございました。
(たかがSindragosa打倒程度で大げさ?)

今週のメンテで大型パッチが当たるようなので、その前に勝てて本当に良かったです。
まだ、ラスボスLich Kingが残っていますが、とてもとても強そうなので、
あせらずゆっくりと攻略していきましょう。


最後にタンクが落ちながらもなんとか勝利を掴んだ感動の攻略動画はこちら。
(Brezに気づかずただ応援していたダメなタンクが撮影しています)
ttp://www.youtube.com/watch?v=zkooUNpIx44;hd=1

0 件のコメント: