2009/06/27

今後のRAIDについて

Naxx25をクリアして以降、ログインメンバーが激減しました。少々、燃え尽きたのかもしれません。
現在、22時以降のMikanメンバー人数は、平均10人前後です。
現状では定期25RAIDを開催するのは困難だと言う事で、Gorouさん、Galoolさんに話を聞きました。
Outer Heavenでは、単独で10RAIDをやってみようとの意見があり、その方法を模索してみる
との事でした。
Cathedral of the Moonでは、人数が3人程度と言う事もあり、MikanやOuterから誘われたら
行くという方向でと言う事でした。

とりあえず、Mikanはメンバー内でUlder10を進めていく事になりました。
人数が不足した場合は、Cathedral of the Moonに声をかけてみてください。
Outer Heavenから募集があって暇なメンバーがいる場合は、参加してみてください。

とりあえず、しばらくはこの方向でやってみましょう。

0 件のコメント: