2009/03/29

Hyjal攻略

OSが早く終わってしまったので、残った人でHyjalへ突撃。
アライアンス側、ホード側を難なく守りきるも、最後のボスは強かった。
最初は敢えなく全滅。少しでも長く生き延びて攻略法を探せ作戦で、敵の弱点を探る。
どうにか5回以内に倒して、泣いて帰らずに済みました。

Mucknが落ち着きがないのはいつも通りです。

2 件のコメント:

kyasu さんのコメント...

こんばんは。Kayooです。どうやらパスワードを盗まれたようで、先ほどからログイン出来なくなってしまいました。パスワードも変更されており、パスワード回復システムも何度も使われて使用不可となっていました。ここ数日突然のディスコネクションがあったので、恐らくその頃からパスワードが盗まれていたのだと思われます。WGの最後などの高負荷時にDCする事は問題ないでしょうが、クエストをやっている最中などで、何の脈絡もなく、回線に問題もないのにDCする場合は要注意かと思います。別のPCでログインすると使用中のユーザがDCされ仕様ですので。取りあえずサポートには連絡しましたが、裸一貫から出直しかも。いずれにしましても、皆様への注意喚起も含めましてご連絡した次第です。

Mikan さんのコメント...

Mikanでも今までに何人か被害を受けていますが、サポートに連絡して確認が取れれば、お金も装備も戻るようです。
ただ今までの場合は原因が「Adobe Flash Player 7の脆弱性をついた物」で、一度感染するとOS再インストールする必要があるらしいです。
OS再インストール後は「AdobeFlash Player」を最新版にした方がいいです。