2009/02/07

誰やねん?

よく分からないけどblogの下書きにずっとあるこの写真。。。

誰が書きかけたんだー!!

ちゃんと名前も消してあるし・・・誰か教えてください♪



そんなmikanは現在新メンバー絶賛募集中、80になったとたんにraidに拉致られたりするとかしないとか。

新しくはじめられた方、中級者の方、はたまた上級者の方、更には最近うちのギルド俺しかPOPしてねぇ~という方、どなた様でも歓迎いたしますので、よかったらgame内でメンバーか、GL hoehoeまでwisを

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どもanzurinですヽ(*’-^*)。
すんませんこれあたくしでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

そういえばみかんの皆さん元気かしらとサイトを久々に覗いたらこの画像がまだ残っててビックリ( ゚Д゚)

新しいバージョン出たんですねぇ復帰しようかしら(≧∇≦)

Mikan さんのコメント...

気づくの遅れましたが、絶賛拡張パック販売中です。
被災などしていなければぜひぜひ復帰してください。
Mikan一同お待ちしております。

稀に木 さんのコメント...

おー、りんちゃんお久し鰤 ヾ(′Д′o
カタクリ面白いから
復帰するのが良いと思うよ!
復帰すべきだよ!!
復帰シナサイ。 <@>ω<@>

あと、最新米すぐ確認できるレイアウト変更イイネ!
GJ b

milai さんのコメント...

Noiduさんのこのコメントがスパム扱いでゴミ箱にはいってて笑いました。変な顔文字使いすぎ(≧∇≦)

Pyxis さんのコメント...

一緒に写ってるもう一人のアザラシは私です('∀`)