2015/02/14

Followerガイド【Millhouse Manastorm】

ある時はArcatrazで間違えて呼び出され
ある時はStonecoreでカルト宗教にハマって
ある時はカードゲームやっちゃったりして
今回紹介するFollowerは紆余曲折を経てついに仲間になるようになった、Millhouse Manastormです。


Lv100でEpicベースという魅力的なFollowerですが、大前提として彼をFollowerにできるのはLunafall Innを建てているプレイヤーに限られるということを知っておきましょう。
MillhouseLunafall InnをLv2にするとひょっこりとInnの中に現れ、For The Children!というクエストをくれます。
そのクエストの内容は、Heroic Upper Blackrock SpireMiniature Iron Starを入手し、Warlord Zaelaを倒す、というものです。
Heroic Upper Blackrock SpireLeeroy Jenkinsも仲間にできますし、Followerと縁の深いダンジョンですね。


「Miniature Iron Starを使って綺麗な水を孤児たちに与えたいんぢゃ。」

NormalでもいかにもMiniature Iron StarがあるようにMap上に表示されますが、どんなに探してもどこにもないのでご注意ください。Heroicでのみ、拾う事ができます。

Miniature Iron Starはここにあります。鰤はIron Starをやたらプッシュしますね。

そしてWarlord Zaelaを倒します。
このBossやたら強いのよね~。

クエストを報告するとMillhouseが仲間に、そして何やらToyを渡されます。説明文が面白いですね。
“Adds another Manastorm to the world, as if it needed it.”
”Everything’s coming up Millhouse!”

お察しの通り使ってみるとこうなります。

“DOOOOOOOOM!”
これを使ってBGでHordeに/lolするとみんな君の方に向かってくるYO!便利だね!


0 件のコメント: