2012/07/06

battle.netにやっと繋がったYO!


6月上旬頃からbattle.netのwebに繋がらないYO!っていう人が結構居るみたいです。
(私もそうでした。フレッツ光でプロバイダがOCN、BIGLOBE、plala辺りの人が多い感じがします)

繋がらない人は自分のIPアドレスをチェックしてみてください。

×114.xxx.xxx.xxx

○121.xxx.xxx.xxx等114以外

114から始まるIPアドレスだった場合はそれ以外のIPアドレスが振られるまでルータを再起動してみると繋がるようになるかもしれません。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

114のアドレスでもつながるようになりました!

Pyxis さんのコメント...

>114のアドレスでもつながるようになりました!
おお!素晴らしい!
うちは基地局のメンテで223.xxx.xxx.xxxにIPアドレスが変わっちゃって再び繋がらなくなりましたorz
30回くらいルータ再起動したけどもうだめぽ

Pyxis さんのコメント...

結局ルータリセットではどうにもならないのでplalaのIIJ回線が使えるダブルルートって有料サービスを申し込んで繋がるようになりました。

milai さんのコメント...

したらばとかを見ても繋がらない人はここ一ヶ月強ずっと繋がらないみたいで、もういっそプロバイダ変えたほうが早い、となってますね。

milai さんのコメント...

最近のメンテでこの辺の規制が解除されて繋がるようになりはじめたみたいです

Pyxis さんのコメント...

plalaのダブルルートで繋いでいましたが今試してみたらIIJ経由しないでもplala直でbattle.netに繋がるようになってました('∀`)情報thxです

Pyxis さんのコメント...

今日になってまた規制が始まったのか見られなくなりました。残念。

Pyxis さんのコメント...

また見られるようになりました('∀`)
ぷららダブルルートは解約したら解約月とその翌月の再契約不可なので注意注意